雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】・労務業務 勤怠管理と入退社手続きの管理・採用業務 中途採用(正社員)、パート採用、入社準備、入社案内の実施・健康診断およびストレスチェックの実施と対応・規則管理の策定および運用・人事制度の管理と運営・各拠点の備品、機械、建物の点検、修繕、および管理・その他、総務人事に関連する業務全般※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府泉大津市二田町3丁目2−23号 |
賃金 | 316,173円〜316,173円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *先に履歴書(写真添付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を メールにて送付してください。(求職者マイページからのオン ライン自主応募は紹介状不要) 書類選考を通過された方は、後日面接日をご連絡致します。*無料駐車場あり。 |
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